• ベストアンサー

ビルダーって何ですか? (ソフト?)

inoue64の回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

「C++ Builder」のことではないでしょうか。 (http://www.borland.co.jp/cppbuilder/) C++という言語でプログラムを作成するソフトです。 市販されていると思います。 ネットでも買えます。 (http://store.borland.co.jp/cbuilder/index.html) 他に「ビルダー」というソフトというと IBMのホームページビルダー(ホームページ作成ソフト)があります。 (http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/index.html)

参考URL:
http://www.borland.co.jp/cppbuilder/
yaho
質問者

お礼

C++Builderでした。 参考URL、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホームページビルダー転送とウィルスソフトについて

    ネット初心者で知識がほとんど無いので、難しい事が分からないのですが、、、、 今、ホームページビルダー9でホームページの更新をしようとしたところ、 転送が出来ませんでした。 恐らくウィルスソフトの何かが引っかかっているのだと思います。 パソコンを新しく購入してから初めてのホームページ更新で ウィルス対策ソフトも変わってしまったのでどこを変えれば良いのか 分かりません。 (以前はファイヤーウォールをオフにしたら大丈夫でした) 今使っているウィルス対策ソフトは 「Webroot スパイスウィーパー」 と、いうものです。 色々いじってみたのですが、ファイヤーウォールという言葉も 見つからず、どうしたら良いのか分かりません・・・・。 どなたかどうしたらホームページビルダーのサイト転送が 出来るかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? ご教授下さい。

  • ホームページビルダー10の購入に関してのソフトについて

    ホームページ作成は初めてです。PCはよく触りますが、あまり深くは知らないです。このたび、ホームページビルダー10を購入しようと思っております。用途は店のホームページで、ネット販売も考えております。「ホームページビルダー10プレミアムパック」+「ネットショップ開業kit forホームページビルダー」が良いかなと思っているのですが、「ホームページビルダー10 WEBデザインサポートパック」というのもあると知り、気になっております。素人ですのでWEBデザインも重要かと思ったりして、よくわかりません。どの組合せで、どのソフトを購入すればよいか教えてください。よろしくお願い致します。

  • フリーソフトを作りたい

    まったくのプログラム初心者です。どんなプログラムを使えばいいか分からないので、質問することにしました。たとえばこんなソフトを作るには、どんなソフト、プログラム言語を使えばいいのでしょうか? マウスの右クリックをすれば、「こんにちは」という文字がテキストで入力されて、その「こんにちは」を違う言葉に変更できる。 vectorとかでよくアップされている便利なソフトを作りたいと思いました。よろしくお願いします。

  • 企業用のホームページ作成ソフト

    企業用のホームページを作りたいのですが、全くの初心者なんです。それで、ソフトを購入しようと思うんですが、ホームページビルダーは、HTML言語をプログラムしてくれてるのでワードを打ち込む様にできるんですよね、そして初級から上級まで使えるので、長く使えるかな?思ったんですが、ショッピングカートがついてないそうなんです。希望としましては、HLMT言語がプログラムされてて、初級から上級者向けで、ショッピングカートがついてるというか商用機能がついてるもの。 それとソフトは、プロバイダに登録してくれる機能はついてるんですか? 

  • ホームページビルダーV9

    ホームページビルダーV9の体験版をインストールして使っていましたが、この度、お店でホームページビルダーV9のソフトを購入してきました。 そのままインストールしてしまってよいのか、体験版をアンインストールしてからインストールしたほうが良いのか教えてください。 体験版と正式版は、機能的に同じでしょうか、違いがありますか。違いがあれば何が違うか教えてください。 ネットショップ開業用ソフト「ジャングル・ショップ・サービス」の市販の解説書は、販売されていますか。

  • 市販されているソフトを作っているプログラム

    はじめまして。さっそく質問させていただきます。 大学でプロミングを学んでいるのですが、まだ知識も皆無なレベルの者の質問として聞いてくださるとうれしいです。 最近、市販されているソフトにどのようなプログラムが使われているのか気になりはじめ、自分でも調べてみたのですがなかなかイイ答えが見つからずこまっています。 言語はC言語やC++をつかっているというのはわかったのですが、プログラミングソフトはどのようなものを使っているのでしょうか? 質問がわかりにくいかもしれませんが回答お待ちしております。

  • ホームページビルダー

    私はホームページビルダーを持っていますがまだ使用していません。 どういう風に使えばおススメだと思いますか? こんなのは人それぞれだとは思いますが、皆さんのおススメを教えてください。

  • ビルダーに次ぐ人気のソフトは?

    Vistaに買え買えたため、V11しか使用できず 底値が6,000円ほどなので、 ビルダーに次ぐ人気ソフトを探してます。 (予算が3000円ほどです) 操作や概観など、ビルダーライクであればなお良いのですが。 ちなみにNinjaは嫌いです。。。 宜しくお願いします。

  • ビルダー以外のソフトで良いのを教えて

    今、ビルダーを使っています。他のソフトで使いやすく 可愛いものから色々な素材があるHP作成ソフトがあり ましたら教えてください。値段は1万以内でお願いしま す。

  • ホームページ作りソフトはやっぱりビルダーですか?

    ホームページビルダーを購入しようと思いますが、その前にちょっと伺いたいのですが、ビルダーを購入してよかった事。失敗した事。ありましたら教えて下さい!  特に失敗した事が個人的には興味がありますが・・・。その他、ビルダーに付いてなくて、他のソフトには付いてた機能・・・。やられたー!っていうのがあれば知りたいですねー。  もちろん、やっぱりビルダーならでは!やっぱりビルダーお薦め!という意見もお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CSS