• ベストアンサー

ヤフーBB

ヤフーBBが、個人情報が漏れたお詫びに、金券を渡すと言っていましたが、その金券はどこに行けばもらえるのですか。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108411
noname#108411
回答No.1
参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/information/listchk/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私の所にはまだ来ていません。いつ来るのかなぁ

その他の回答 (3)

• konya7
回答No.4

Yahoo!BB加入者ですが、昨日、届きました。 しかも郵便為替。 郵便局に出向かないと換金できません。 信じられなーい! 怒りが再沸騰。(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私のところには、まだ来ていません。地域や加入した時期によって郵送する日がバラバラなのかなぁ。

• ushikun
回答No.3

こんにちはです。 自分はYahooBB解約者で解約者の情報漏洩に該当していました。 解約者について書きます。 YahooBBの個人情報漏洩について、YahooBBより(ソフトバンク)加入者・解約者宛てにメールが来ます。 (解約者) そのメールに確認するサイト(URL)が有りますので そこで確認して実際に情報漏洩に該当した人に 再度住所等確認を行って後日、Yahooより500円分の クオカードを送って来ます。 (加入者) 加入者の場合も同じでメールにて通達が有ります。 そのメールにしたがって処理を行います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私はこのまま解約せずにいこうと思っています。

• seiuchi4
回答No.2

自宅に郵送されてきましたよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ私の家には来ていません。