• 締切済み

オペレーター付のフォークリフトを探しています。

東京都内のイベントでオペレーター付のフォークリフトを探しています。 搬入に2日搬出に2日の合計4日間となり、車種は4tのカウンターフォークです。 どこか頼める会社ありませんか。 よく出てくる旭フォークリフトは人員不足で難しいそうです。 日程は半年以上先です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

あと、フォークリフトだけ借りて、新聞かハロワに「短期募集、日当○○円、要フォークリフト免許」って言う求人を出すって言う手もあります。

• chie65535
回答No.1

>日程は半年以上先です。 フォークリフトの免許は、5日あれば取得可能なので、自分、または、内部の人間に免許を取らせるのが早いです。 オペーレーター付きだと、人件費が馬鹿にならないし、借りれる所が限られます。 しかし、フォークリフトだけ借りてオペレーター不要なら、どこでも借りれますし、免許取得費用も「人を借りるより安い」です。 因みに、自動車免許を持っている人なら、フォークリフトの免許試験に落ちる事は滅多にありません。