• ベストアンサー

肺癌

肺癌の原因にはウィルスが関係しているようですが、どのようなウィルスかとどのように移りますか。また、症状も教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#182638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

肺癌の原因の一つにウィルスがあるのではないかと、 言われていますが、統計学的に証明されたものは、 一つもありません。 HPV、インフルエンザ、アデノウィルスなど色々と言われています。

質問者

お礼

ありがとうございます!