• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

定番のコーディネート!

下記のアイテムを使った夏の定番のコーディネートを教えてください! 因みにデニムシャツ(薄いブルー、ブルー、インディゴブルー三種類)と薄いブルーのシャツ、ネイビーのポロシャツを所有しています。 パンツに関してはなんでもいいです。 御教授よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1180
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#184677

絵が小さくて見づらいかもしれませんが デニシャツのインナーは基本白シャツ パンツは黒 まぁグレーまでは許容範囲 カーキのカーゴもあり デニシャツだけでなくジージャンも検討してください 同じ着回し路線でいけちゃいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 イラストとても参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#184677

少し大きい写真  デニムシャツにはリジッドデニム、もしくはブラックデニム 色落ちデニシャツにはインナーにライトグレーのグラフィックTシャツを パンツのグレーはシャツより暗めのものを

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

追記ありがとうございます。 リジッドデニムですか。初めて聞きました。 なかにグラフィックをいれるのもありなんですね。 http://okwave.jp/qa/q8137888.html この補足についてもご教示ください。