• 締切済み

肌のいろ

肌が白い人と小麦色、もしくは、それ以上に黒い人どれが女の子らしいと思いますか?もし、あなたの好きなの顔や性格女の子がそこにいるとします。ここまで好みだと、はだのいろなんてどうでもいいと思うのかもしれませんが、肌が白い女の子、小麦色の女の子、黒い肌の女の子。どれに一番、魅力を感じますか?だいたいでいいです。私は、好きな男性芸能人がいて、その男性は、肌が白い方だけど、全くマイナスに思わないので。でも、最近の男性は、日焼けをきにしてて、私は、黒めの肌の人にも、白くも黒くもない中間の肌もいいなと思ってたので、あまり気にしないでほしいと思います。私個人の意見です。よければ、参考に。たぶん、他にもこう思う女子もいる気がしますので。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

健康的にキラキラしていれば何色でも。 スポーティーなら小麦色って事でしょうか。 ひ弱に見えるのはちょっと。上品ぶられても困りますが、地が白いけど健康的ならOK。

• pigunosuke
回答No.1

日焼けを気にして日焼け止めを塗ったり、 焼く為にオイルをぬったりするよりも 何もしない方が良いですね 何もしなくても白いならそれで良いですし 日に焼けたのならそれも良いでしょう