• 締切済み

肌のいろ

肌が白い人と小麦色、もしくは、それ以上に黒い人どれが女の子らしいと思いますか?もし、あなたの好きなの顔や性格女の子がそこにいるとします。ここまで好みだと、はだのいろなんてどうでもいいと思うのかもしれませんが、肌が白い女の子、小麦色の女の子、黒い肌の女の子。どれに一番、魅力を感じますか?だいたいでいいです。私は、好きな男性芸能人がいて、その男性は、肌が白い方だけど、全くマイナスに思わないので。でも、最近の男性は、日焼けをきにしてて、私は、黒めの肌の人にも、白くも黒くもない中間の肌もいいなと思ってたので、あまり気にしないでほしいと思います。私個人の意見です。よければ、参考に。たぶん、他にもこう思う女子もいる気がしますので。

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

健康的にキラキラしていれば何色でも。 スポーティーなら小麦色って事でしょうか。 ひ弱に見えるのはちょっと。上品ぶられても困りますが、地が白いけど健康的ならOK。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

日焼けを気にして日焼け止めを塗ったり、 焼く為にオイルをぬったりするよりも 何もしない方が良いですね 何もしなくても白いならそれで良いですし 日に焼けたのならそれも良いでしょう

関連するQ&A

  • 小麦色の肌にするにはどうしたらいいですか?

    小麦色の肌にするにはどうしたらいいですか? 日焼けはするんですが黒くなって皮がむけると 少し色が落ち着いちゃいます。 どうしたらいいですか? やはりオイルとかぬらないとダメですか?

  • 肌を小麦色にしたい

    こんにちは★いつもこちらでお世話になっております。18歳女です。 肌を小麦色にしたいのですが,日焼けサロンは肌の老化を促進すると聞きましたし タンニングローション(石澤研究所)はムラになって仕上がりもいまいちでした。 太陽の光は日焼けサロンより有害だと聞きますし夏場くらいしか焼けないと思います。 タンニングローションを自然な仕上がりでムラなく塗ってくれるところや 他に小麦肌になるいい方法がありましたら教えて下さい!お願い致します。

  • 男性に質問です★どのタイプが好きですか?

    男性に女性の肌の色のことで質問です★ 次のうち一番好みなのとそうでないのはどれですか? できれば理由もおしえてもらえるとうれしいです★★ 1、海や日サロで焼いた小麦色の肌 2、焼かなくても黒い地黒の肌 3、色白の肌 4、白くも黒くもない普通色の肌

  • 男の人は色白と小麦色のどっちが好き??

    私は中3女子です。 質問なのですが、私の肌は小麦色で焼けすぎず 白すぎずっていう感じです。でも最近の男声は 色白な女の子が好みっていう方が多いとよく 耳にするのですが、本当ですか? 教えてください!(できれば男性の方・・・

  • 小麦色の肌に似合うグロスの色

    こんにちは。 高校一年の女子です。 題名の通り 私の肌の色は小麦色です 小麦肌に、似合うグロスの 色を教えて欲しいです。 あと、唇に結構しわが いってしまっていて、 市販のリップをぬっても 治りません。 何かいいケアも教えて いただきたいです。 お願いします。

  • 興奮しちゃう肌の色って。。

    20代女子です。。 ちょっと気になりました(^_^)。。 男性って、色白の肌、普通の肌、がん黒の肌の中で好みはどれですか?。。 人によって色々なんでしょうけど、エッチの時ってどんな肌が興奮するのかなぁと思いまして。。(^_^) がん黒は、それはそれで野生的な興奮がますのかなぁ。。とも思うし、色白の場合も、それはそれで興奮するのかなぁと。。 ちなみに私は白い方です(*^_^*)。。 乳輪はけっこう大きいんですけど、ピンク色です(*^_^*)どうでもいいですね。。恥ずかし~。。 男性のみなさん、どういうのがストライクですか?。。

  • 黒い肌 色

    自分は夏などに日焼け止めなどをするのを忘れることが多くかなり日焼けしているんですが 肌が黒っぽい人が着ても似合う明るい色ってどういう色でしょうか? 一応モノトーンは黒っぽい肌の人に合うってのは聞いたんですが(汗

  • 日本人の女子の陸上選手の小麦色の理由は…。

    日本人の女子の陸上選手で小麦色の肌の選手が多いな、と思うのは私だけでしょうか。 筋肉質で小麦色の肌はとても美しいと思います。 でもなぜ陸上選手は小麦色の選手が多いのでしょうか。 練習用と本番用のユニフォームは違うはずなので、もし日焼けだとしたら本番のときに日焼けのあとが分かるはずです。 でもTVなどで大会の本番を見ていても日焼けのあとは全く見られません。 筋肉トレーニングで身体が引き締まると自然に小麦色になっていくのでしょうか。 最近の本番用のユニフォームは肌の露出度が高くなっているので、本番に向けて日焼けサロンに通っているのでしょうか。 どちらにしても筋肉質で小麦色の肌はとても美しいと思うし好きですね。

  • 好きな人の肌の色が黒いのが気になる。

    好きな女性がいます。取引先の社員の人です。その人はとてもきれいで愛相もいいのですが、ひとつだけ気になることがあります。 肌の色が黒いんです。日に焼けて黒くなっているのなら別にいいんです。なにも気にしません。だけど、今の時期、冬から春先にかけてのこの時期に肌の色が黒いっていうのは、絶対に日焼けサロンですよね? 黒いって言っても、タレントでいったら、相武沙希とか優香みたいなレベルですが。 冬に日焼けサロンに行って肌を焼いてる女の子って自分は、遊んでるイメージしかないんですが、どうなんでしょうか?

  • 肌を日焼けしたように小麦色にする商品はありますか?

    私は男ですが、色白でコンプレックスがあるため、日焼けサロンに通っています。 しかし、最近通うのをやめようかと考えています。 その代わりに肌を日焼けしたように小麦色にする商品はあれば使ってみたいのですが、お勧めの商品はありますか? できれば肌へのダメージが少ない物が良いです。

専門家に質問してみよう