• ベストアンサー

WACOM FAVOについて

inoue64の回答

• inoue64
回答No.3

アンインストール方法 一般的方法 ・取扱説明書を読んでください。 Windowsの場合 ・コントロールパネル-アプリケーションの追加と削除  ここのインストールされているアプリケーションの一覧から選びます。

shu84
質問者

補足

それも一応やってみましたが、それらしきファイルが見つかりません。 インストールされていないのかなと思いましたが wacomのコード?みたいなのをつなぐと 新しい○○がどうのこうのでインストールしますか? と聞かれるのですがそれもありません。 やっぱり、どこかにふぁいるあるんですかね?