• 締切済み

前世を見たかもしれません ツインソウル?

前世てあるんでしょうか? 先日不思議な夢をみました。 出会いはネットから出会い、 付き合ったばかりの恋人と一緒に寝ているとこんな夢を見ました。 前世であった事があるんだよ、約束してやっと出会えたね。と言われました 。 その後すぐ目が覚め直感的に本当の事なんだと思いました。何故か嬉しくも無いし悲しくも無いのに勝手にたくさん涙が出てきました。 ちなみに夜泣きなどはするタイプでもありません、寝ぼけているのに そんな風になるなんて・・ 私には少し霊感がある?みたいでよく重要な事など夢に現れそれが現実になる事が良くも悪くも有ります。 ですが、今回は嬉しいから出てきたただの夢でしょうか? 数日後恋人が妊娠する夢を見たり 夫婦になって遊んでいる光景が夢に現れました。 恋人以外にも、夢で3年は会っていない昔の友人と話をしていたりしていました。 その一ヵ月後偶然まったく使わないフェイスブックから連絡がきました。 また現在の恋人とは説明できないほど共通点多かったりします。 後は自分の中での心境がすごく変わったことです 不安なことが多いはずなのに何故か上手くいくという自信に溢れたり 社会への見方が変わり 何故だか性欲が落ちなんとも言えない気持ちです。

みんなの回答

noname#259681
noname#259681
回答No.1

素敵ですね。 夢の中で聞いた言葉というのは、大多数が覚えていないか聞こえていないなどなので、はっきりと聞き取っているというだけでも重大なことです。 それだけ強いメッセージ性があると思っていいでしょう。 夢の中で言われた言葉はよく心に留めておくといい、とも言われます。 きっと本当のことだと思います。 私も実は、そんな夢を見たことがあります。 残念ながらまだ現実で出会ってはいませんが、夢の中で離れがたく思っていたら、必ずまた会える、という直感があってすんなりそれぞれの夢に戻っていったのでした。 色々あって思ったのは、夢の人だから選ぶんじゃなく、夢の人でないとしてもこの人を選ぶ、という気持ちが大事だということです。 だって恋人以外の人がその夢の相手だったら大変じゃないですか。 だから夢で出会った人だから選ぶのではなくて、今好きなその相手のことを、一番愛しく思う、その気持ちをこそしっかり意識していくべきだと思ったのです。 そう思うまでは、夢にとらわれて、出会えないことを嘆いていたり出会えるのか不安になっていたりしていました。 あなたは幸い、今の恋人さんがその相手のようですし 夢の言葉をとっても「やっと出会えたね」という過去完結型の言葉をつかっているので、すでに出会っている人であると思ってもいいと思います。 私は「必ずまた会える」という希望型でしたからね……うう。 前世で約束したということが、しっくりするのであれば信じていればいいんです。 べつに信じようが信じまいが、今目の前にその人はいるのですから。 気になるのは、その後の変化ですね。 そういえば聞いたことがあるのは、スピリチュアル的に無理やり目覚めさせられる人がいる、ということです。 それまでにも目覚めるようゆるやかにうながされてきた者が あまりにも目覚めることをしないので、これ以上の猶予はないというようになると、そういう体験をするなどして無理にでも目覚めさせられるのだとか。 不安がとりのぞかれて自信にあふれる、というのはスピリチュアルの問題を解決すると至る心境です。その体験と前世の約束を同時に経験することで、そっちに興味が向いたらいいなというあなたを守護する誰かのサポートじゃないでしょうか。 性欲は女性の場合、心理的抵抗が無くなると、むしろ自然な性欲がでるようになるので強く感じられるらしいですが 男性の場合は、社会的な性的思い込み?誘惑?みたいなのが解決されて、おだやかになるのでしょうかね? よく分かりませんが、別の視点で言えば、男性は40代くらいから性欲よりロマンチックさを求めるようになると心理学だか何かで言われていました。 もしあなたが40くらいであれば、それは自然原理かもしれません。 なににしろ、夢が事実だとして、その相手が今の恋人だとしても 相手を愛しく思う理由が増えた、という程度のことじゃないでしょうか。 前世に関わらず、大事なのは過去より現在だと思います。 恋人さんのこと、大切にしてあげてくださいな。 夢のことが事実なら「やっと出会えたね」というくらいには「やっと」なのです。 約束があろうと確信があろうと、なかなか会えないのは切ないもんですよぅ、ああ 出会えたのは本当に素晴らしいことなんですよ。しかも前世の約束ってことは、それが果たされない期間がそれだけ長かったということですよね。 やっと出会えてから今までの時間は、その待ち時間に比べたら何千分の一くらいしかたっていないと思います。 一緒にいられる奇跡を大事にしてくださいな。