• ベストアンサー

放送大学での身分

放送大学に入学する場合、学生証は、もらえるのでしょうか?また、大学生と同じように学割はきくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1

証明書をもらえますし、学割も効きますよ。 マイクロソフトの安いアカデミックパックも買えます。 auの学割だって、JRのが区割りだってOKです。

その他の回答 (1)

• koreedah
回答No.2

No.1の修正です。 交通機関の学割は、通学、学習のためだけでした。すみません。 また、学割が効くのは、全科履修生の場合だけだったはずです。