• ベストアンサー

スケジュール管理ソフト For MAC

gulliver calendar ってのを使ってましてこれはこれで大変使いやすいソフトですが、HYPER CARDなので(?)いかんせんサイズの変更が出来なかったり、見た目的にちょっともの足らないのです。 スケジュール管理ソフトのなかでカレンダーに直接書き込んでいくようなスタイルのもので(システムスケジュール帳みたいなものではなく)、できればファイルメーカ-ベースのものが良いかな、なんて思ったりもしてます。『さるのなんとか』っていうのは システムスケジュール帳スタイルだったので私にはちょっと合わなかったです。 MAC OS 8.6です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

ファイルメーカーベースだと「コンブニスケジュール」があります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/personal/se034267.html
microvoltage
質問者

お礼

ありがとうございました、まだちょっと使い方よく把握できないのですが、どうもカレンダーのようにはつかえないみたいですね。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

Vectorのここから探してみてはどうですか。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/mac/personal/schedule/
microvoltage
質問者

お礼

ありがとうございました, 残念ながら私のお目当てのものが見当たらないようなのです。