• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠超初期症状?

お世話になります。 普段から基礎体温、排卵日等の管理をしていなく アプリにて半年間の生理日を登録し 28周期、排卵予測日が6/9です。 6/8,6/9の二回、外出しではありますが 性交渉をしました。 それ以降、37℃前後の微熱が続き、 今日は37.8です。 それ以外に席や頭痛といった風邪の症状はありません。 本日チェックワンファストを購入しましたが 早すぎるのでまだ検査していません。 お聞きしたいのは 1.この状況と症状で妊娠されていた方いらっしゃいますか? 2.排卵日より、何日目にチェックワンファストにて陽性が出たか、です。 最後まで読んで頂きましてありがとうございました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

先週フライング検査で 一応ではありますが三人目を妊娠しておりました。 ご参考程度に回答させて頂きます。 1.排卵予定日の前日と当日に性行為がありますので 妊娠の可能性はあります。 私の場合、普段より高い体温は 生理前日まであります。妊娠していても していなくても、です。 2.チェックワンファストですと 今回の妊娠で排卵予定日から10日目で 髪の毛くらい細い線が出ました。 余談ですが、12日目にクリアブルーで 極薄の青い太い線、 14日目に同じくクリアブルーではっきりです。 (生理予定日一週間後からのものですが) 検査薬は表記されているものより前に反応が出る事が 多いみたいですが、 フライングしても、今一度表記通りに検査をすると良いです。 きちんとした判定がのぞめます。