• ベストアンサー

ホームペ-ジからブログ投稿

職場でブログ発信の担当になりました。会社のPCではホームページをだし次ログインへ進みますが 自宅のPCからではホームぺージをだし次ログインに進めませんホームページは見ることはできるもののブログ投稿には使えません何か設定をするのですか。方法が知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

それは会社のシステム関連の担当者か 前任者に聞いて どんなシステムなのか分かりませんので まあ簡単に出来たら偽情報が発信出来るのは 怖くありませんか

tumazuki
質問者

お礼

回答を受けるとなるほどと思いました 誰でもが発信できれば混乱します。回答有難うございました