-PR-
解決済み

あの髪型・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81362
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

古い話ですいませんが(^^;
「ときめきメモリアル(1)」に出てきた、片桐さんや館林さんのあの独特のヘアースタイルは実際に出来るものなんでしょうか?
美容院とかでしてもらえるんでしょうかね?(笑)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

えっだってコスプレしてる人いるよ。
あと、雑誌で検証してる(舘林さんの髪型は、こーして、こーして、
こーしてできている、みたいな)のも見たことある。
キャラデザの段階で、かなり細かいことまで決めますから、
一応考えて描いてありますから、できないことはないです。
がんばろう!!

美容院でも、絵を切り抜いて持っていけば、してくれるかも。
でも恥ずかしいなー。お友達と協力して、ヘアピンと整髪料使いまくって
やるしかないですね。それかかつらを作る。あの色で。

片桐さんは比較的簡単でないの? ああいうアップの髪型の人は実際にいます。
(本人は片桐さんという自覚はないが)サイドだけ下ろせば完璧!
お礼コメント
noname#29367

回答どうもです。
可能なのですね(^-^)
ちなみに僕は男(笑)なんですが、僕がしたいのではありません(^^;ゞ
将来彼女が出来たら、もしあの髪型が可能なら一度だけでもしてほしいなと思いまして。(笑)
・・・嫌がるかな?(^^;ゞ(笑)
投稿日時 - 2001-05-31 03:50:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (12/45)

してもらえるんじゃないですか、ガチガチに固めていいなら(笑)
お礼コメント
noname#29367

回答どもです(^^)
投稿日時 - 2001-05-31 03:45:07