• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サーフェイサー用エアブラシ

サーフェイサーを吹き付ける為のエアブラシの購入を考えています 使っているコンプレッサはMrリニアコンプレッサのl7ですがオススメのエアブラシがあれば 教えてください やはり塗料用とサーフェイサー用で使い分けたほうがよいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今現在 何本エアブラシ持ってますか? 1本だけ・・・・なら 専用ではないにしろもう1本あった方が良いかな。 特にサフ専用にしなくっても良いと思うよ。 お金に余裕があるなら 買っても良いとは思うけど。 >やはり塗料用とサーフェイサー用で使い分けたほうがよいですよね? きちんと洗えば 分けた方が良い訳でもないかな。 どうせサフ吹いた後は綺麗に洗わないといけない訳だし。

質問者からのお礼

お答えありがとうございます 今持っているのはコンプレッサとセットになっていたps264プロコンBoyWαです 来月あたりにエアブラシを増やそうと思います^^