• ベストアンサー

サイトに登録された。

数日前に朝起きたら、Cメール(auなんで)が入っていました。アダルトサイトだったんですが興味本位で入場しただけで「入会ありがとうございます。」と書いていて、入会料金を払うように言われたんですが払わないとダメなんでしょうか? Cメールで来たから番号はバレています。携帯番号だけで住所がわかるっていうのを聞いたことがあるんですが、本当ですか? すごく怖いんで携帯の番号は変えたんですけど、これで大丈夫ですか? 不安なんで、できるだけ早めに回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11218
noname#11218
回答No.1

入会料金払う必要なしです!!! 無視しちゃって下さい。 絶対に有り得ませんがもし取り立てにきたら警察へGOです!!!

gingatetudou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました!! 無視します。これで少し安心できました。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1様以外のアドバイスでは今後の対策で以下 をしてみてはどうでしょうか http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku_mail/cmail/index.html

参考URL:
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku_mail/cmail/index.html
gingatetudou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その対策はもうやったんで今後迷惑メールが来ることはないと思います。