• 締切済み

関西外大について

今年、関西外大を受験しようと思っています。 英米学科のIESで学びたいのですが、 そのレベルなら授業はちゃんと受けれるのでしょうか? 外大とは名ばかりの、授業中はうるさい、などと聞いたことがあります。 留学制度や設備も整っていていいところとは思うのですが、 勉強する環境は大丈夫なのでしょうか? 結局は自分がどれだけやるかですが、まず周りの環境も気になります 上位クラスで成功したいとおもっています(>_<) あと、やはり就職のときにはネームバリューでしょうか? TOEICや英検での高いクラスの資格をもっていれば そこを評価してくれるのでしょうか? 申し訳なくて、外大へのネットだけの意見で偏見をもっていてすみません よければお願いします

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.1

学生層~雰囲気はわからないので、 実績でみた場合… JR西日本が目立つ位で、あとは平凡な民営事業所… 教員や公務員試験では京外や関西大がリード! ↑朝日新聞調べ 留学重視なら別格だけど、 公務員試験や教員免許を考慮するなら△ 微妙かな…