• 締切済み

学生で喫煙や飲酒で捕まることはあっても

セックスしたからつかまったり停学になるって話きかなくね? 実際未成年が学校で交際してても先生は何も言わないし 喫煙や飲酒はだめでも、実際未成年でもやりまくっていいという風潮やしきたりなのか我が日本国は

noname#194562

みんなの回答

• hanawana
回答No.3

ここは、質問をして世間の皆さんに回答をお願いするサイトです。 「きかなくね?」って、のが質問内容ですか? 恐らく「~の話と聞いた事が無いですよね?」ってな意味かと想像しましたが、それでも、質問になっていません。 もう少し、ていねいな日本語の質問形式にしてくださいな。 PCなんぞの本当にあなたが知りたい他の質問では、まともな日本語が使えているじゃないですか。

回答No.2

>実際未成年でもやりまくっていいという風潮やしきたりなのか我が日本国は 特に東南アジアやアフリカなどの途上国では早婚で多子なのが常識で、日本ほど晩婚化が進んでいる国はごく一握りの先進国だけです。10歳にもなると結婚して子供を産めるようになるのが、(特に女性の)人体の仕組みであるとことを考えたら、18歳未満の性行為を防ぐのは自然の摂理に反しているとも言えます。 先進国には先進国なりの道徳や習慣がありますが。しかし性欲の抑制は元々不可能なことです。それを半ば強制されているのが先進国の真実です。「反道徳的」な風潮が広がるのも、無理からぬことだと思います。

• hideka0404
回答No.1

あなたが知らないだけではないでしょうか? 青少年育成保護条例はご存知でしょうか? 18歳未満の婚姻していない男女のSEXは法令違反です。 勿論男女ともにです。 バレれば、停学などでは済みません。

質問者

補足

だから実際きいたことねぇよ セックスして停学になった生徒って 法令云々ではなくて、実際に罰則うけた生徒ってよ だってカップルやまほどいるのに、先生がそれをスルーしてる時点で野放しじゃんよ