-PR-
解決済み

爆笑軍団

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8135
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (10/33)

CR機の爆笑軍団を最近やってるのですが、ほんと大当たりしません。ここ一週間で10万ぐらい突っ込んだのですが、一回も大当たりしてないのです。ほんと、恥ずかしい話なのですが、ここまであたらないのはちょっと泣けてきます。なにか攻略法があれば教えてください。
ちなみに店はいろいろ回ってますので店が悪いとは思えません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私も知りたい攻略法(笑)
500円で6連ちゃんするときもあれば、10000円で
やっと単発と本当に波荒いです。
攻略法ではないですが、その500円の時と10000円
の時の違い、書いてみます。
●矢部仙人が30回に1度以上出てくる
●のりお予告でガセが少ない
あとは月並みですが、スーパーリーチによく発展する
とか、スーパーリーチでいいとこまでいくっていうのが
やっぱり期待できますよね。
パチンコ雑誌には、マサリーチばかりだと不調台って
書いてありましたが、私がはまっているときは
スーパーに発展しなかったり、発展してもすぐに終わって
オクレで終わったりなので、なんとも言えないです。
キーポイントはやっぱり「矢部仙人」の気がする。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

この機種は非常に波が荒いので、すぐにドル箱が山積み できる反面、1000回転を超える大ハマリもよくあります。 狙い目としては「前日・前々日と出ていない台」または 大当り後100回転以内の台です。 逆に避けた方がいいのは「前日に大爆発した台」そして 大当り後200回転を超えるいる台です。 また、ヤメ時は大当り後100回転を目安として下さい。
この機種は非常に波が荒いので、すぐにドル箱が山積み
できる反面、1000回転を超える大ハマリもよくあります。
狙い目としては「前日・前々日と出ていない台」または
大当り後100回転以内の台です。
逆に避けた方がいいのは「前日に大爆発した台」そして
大当り後200回転を超えるいる台です。
また、ヤメ時は大当り後100回転を目安として下さい。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/54)

はじめまして shootaです
僕も始めの内はぼろぼろでした
そのなかで「あっ!」てことは、オカルトだと
言われるかもしれませんが
大ハマリしているとき(700回以上)
スーパーに発展しなかった(最高430回)
サル岡村が出ない(200回に一度位)
フラッシュが青でも最後まで発展しないなどです
そんなことから僕は50回回して、のりおが「ホー・・
を言わないでリーチがかからなかったり
発展しないと隣にうつります
打っていて飽きる状態だと変えるですね