• ベストアンサー

歯医者での不細工顔

歯医者での治療してもらってる顔って、上向いて大きな口開けてるし絶対超不細工だと思いませんか? なんか恥ずかしいです。私だけでしょうか? あと歯の治療をしてもらってる間どこを見ればいいかわかりません。 目はつぶってたほうがいいのでしょうか? 教えて下さい。

noname#186034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

個人的に眼をつぶっています 治療している時に余り見たくないので ただ先生が話しかけるので そのときは目を開けますが(うなずいたり出来ないですよ先生、といつも心の中で思います) ぶっさいくな顔でしょうけど 皆そうなので気にならないですけどね

質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かに歯医者の顔とかみんな不細工ですよね!笑ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

目をつぶっています。顔になんかかけてくれているので、 口しか見えないはずですので、まあいいかと思っています。 肛門からの内視鏡検査の時は、まじ恥ずかしかったです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!顔に何かかけてくれるのですね。うちの歯医者はしてくれないので悲しいです。。