• ベストアンサー

ウイルスソフト

ウイルスソフトを入れ替えたいのですが今いれてあるウイルスソフトを完全にアンインストールする方法はありますか? ウイルスソフトの痕跡を完全に取り払えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.1

たいていのウィルスソフトにはアンインストーラーがあります。 一例 Norton Removal Tool https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/20080929001608JP ウィルスバスター http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1301398.aspx これ以外のウィルスソフトにもこのアンインストール専用ツールがあります。 ソフト名は何でしょうか?

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

ウイルスソフトが、入っていたら,大変ですよ。通常は、抗ウイルスソフトかと。 市販の抗ウイルスソフトには、大抵アンインストールソフトが、あると思います。

jupiter1036
質問者

お礼

どうもすいません。 抗ウイルスソフトです