• 締切済み

intuos5

intuos5を購入してドライバをインストールしたら SAIとAzPainter2が開けなくなってしまいました SAIはロゴマークが出るだけで 画面がでてきません アズぺはクリックしてもなにもでてきません OSはwindows8です 色々調べて試したのですが結局開けず 困ってここに質問させていただきました なにか解決法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

訂正 誤)7非対応 正)7までに対応で、8は非対応

回答No.1

そもそもSAIもAzPainterも7非対応です。 よって、何が起きてもおかしくありません。 とりあえず、両ソフトをアンインストールし、互換モードで再インストールしてみてはいかがでしょうか。 色々試したのなら、上の方法も試したかもしれませんよね。 試したことを書いてくれないと、回答者が困ります。