• 締切済み

ストレス

kanakyu-の回答

• kanakyu-
回答No.5

2ですが・・ どうも、人に気を使いすぎてる所、ありませんか? それだと、ストレスたまると思います・・・。 他人にどう思われるかじゃなくて、 自分がどう感じるかでいいんですよ。

noname#180196
質問者

お礼

良く人に気を使いすぎだよ~(/´△`\)と言われます。アドバイスありがとうございます(*^^*)諸事情ではありますが…幼い頃から両親がいない為、どうしても相談できる両親がいなく、自分で探り探り、アドバイスされながら指摘されながら育ってきたので…自分でも『何でこういう性格なんだろ…』と思って今まできたのですが、気を使わない人よりは良いよ(o^-^o)と言われた事があったので、このままきた感じです。本当は、きっと気を使いすぎるのが良くないと思うのですが、性格なので改善が難しい感じです(/´△`\)人生もっと気楽に生きれたら本当は一番良いのかもしれないですネ(/´△`\)