解決済み

インディージョーンズの新作はどうなってるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81337
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (79/250)

インディージョーンズの新作ってどうなってるのでしょうか?
なにか動いているのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (20/30)

現在、脚本執筆中ですが、まだ「決定稿」は出てないようです。

最新の情報では、何人目かの脚本家として、「シックス・センス」「アンブレイカブル」「スチュワート・リトル」のM・ナイト・シャマランが現在がんばっているようですが…。

しかし製作開始は、ルーカスがスター・ウォーズを終わらせてから(2005年以降)らしいので、そうしたら、1942年生まれのハリソン・フォードっていくつに…;;
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (1/11)

この前テレビでちょろっと聞いただけですけど、「4」が撮影開始されたって言ってましたよ。
補足コメント
kokotan

お礼率 31% (79/250)

え!もう撮影が始まっているのですか?
ぜひとも内容が知りたいのですがどこかのサイトで情報等みれないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-30 02:18:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (441/1845)

「動いている」と思いたいですね。
噂によると今回の敵はケビンコスナーだとか、(これはすごい有力説)
ショーンコネリーがでるとか言われていますが
とりあえずルーカス監督が今はスターウォーズエピソード2にかかりっきりなので・・・。
それと、映画の企画が消えてしまうと言うことはすごい大作でも良くあります。
企画自体が無くならないことを祈りましょう。
補足コメント
kokotan

お礼率 31% (79/250)

まったくの新作になるのでしょうか…
投稿日時 - 2001-05-30 02:21:26