• 締切済み

XPでの埋め込み動画の画面が真っ黒になる件

昨日から、HPに置いてある、YouTubeの埋め込み動画の画面が真っ黒になって閲覧できなくなりました。先日までは問題なく見れてました。症状は、 ・Vistaやスマホのマシンでの閲覧は問題ない。 ・XPのIE8のマシン画面が真っ黒になってしまう。(現在Adobe Flash Player 11 ActiveXが入っています。) 突然、この様な状態になってしまったので、対応に困っています。どなたか、情報お持ちの方、アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

Adobe Flash Playerの再インストールをしてください