• 締切済み
  • 暇なときにでも

映画の題名を教えて下さい。

古い映画になりますが、西部劇ではありません。ストーリーは明確ではありませんが、1人の男性が復讐のためにもう1人の男性を追いかけていく逃亡、追跡劇です。 それで、最後のシーンは広い砂漠でやっと追い付いたのですが、馬車に乗った女行商人が「水と鉄砲の弾どちらを必要としますか?」と尋ねるのを覚えています。 最期は、二手に別れて砂漠で死に場所を求め完結でした。 内容がまちまちなのですが、ご存知の方いらっしゃっいましたら宜しくお願い致します。

noname#180629
noname#180629

みんなの回答

• 回答No.1
  • nvr4evr

行商人のことが記憶にないので違うかもしれませんが これはどうでしょう? 『眼には眼を』 http://movie.walkerplus.com/mv12697/

質問者からのお礼

3、4年もの間探しておりました(T0T) もう一度観たいと思っておりましたので、お返事有り難うございます_(..)_神様が行商人になりすましていましたので、表現として曖昧ですね。 解り辛い内容の質問に、有り難うございました(o^_^o)