• ベストアンサー

東京都民銀行 FC東京

東京都民銀行で 昨年と一昨年に FC東京の応援定期のキャンペーンをしていたのですが 今年は告知がないです。 今年はキャンペーンは実施しないのですかね。

noname#180996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのキャンペーンは 今年はないのですかね?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 有るのではないでしょうか? HPのトップからそのページに行きましたので

質問者

お礼

ありがとうございます。