• 締切済み

このほくろ大丈夫?

内またにこのようなほくろがあります 前からあったのではないか?とは思うのですが、よく見たらこんなふうでギョッとしました。 ふくらみは、あるような、ないような・・ 危険ですか?あと半年で二十歳になります。 皮膚は黒いので強いと思っていましたが、ほくろが多い人は皮膚が弱いそうですね (T_T)

noname#181105
noname#181105

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.3

実際に見ないと判断できないのですよ。 だから、医師の診察を受けてください。 たとえ、10万人に1人の確率でも、ゼロではない。 ならば、診察してもらって、判断してもらうしかない。

• askaaska
回答No.2

さすがにこの絵では判断しかねます 迷っている間に悩んでいる間に ささっと皮膚科などに行って 診てもらった方がいいのです

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらだけの情報でしたら、何とも言えません。 下記サイトご参照くださいね。 皮膚がんは年齢に関係ないので、ご心配の場合は皮膚科で診てもらった方が いいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.askdoctors.jp/qa/skin-atopy-and-athletes-foot/skin-disease/t304279.do http://www.dermatol.or.jp/