• 締切済み

既婚者に近づく独身女性について

既婚者に近づく独身女性についてラを出して近づく女性って、男性、女性から見てどうですか? 実際に言い寄られた方、おられますか? 自分から告白した方おられますか? 女性から言い寄られると、男性は誘いに乗っちゃいますか? いろいろお話し聞かせてください。

みんなの回答

• totatoko
回答No.2

既婚男性です。 『ラを出して』は性的アピールと捉えていいのでしょうか? まずは一般的?(多くの男性友人の場合です70%くらいでしょうか) >女性から言い寄られると、男性は誘いに乗っちゃいますか? の御質問ですが、 きっと『あわよくば』で乗ってしまうと思います。 >実際に言い寄られた方、おられますか? これは私の例であげます。 実際ありました。既婚者、独身者両方です。 結果はもちろん断りました。 理由は友人であり、関係を壊したくない存在だから。 仮に見知らぬ人の誘いも絶対断ります!!怖いですから。 では何故、言い寄られたか。 特に私が魅力的男性とは思っていません。 ただ、、、両者の共通するところはお二人とも家庭、交際相手と上手く行ってない 事です。 私にも原因はあると思ってます。 私自身、女性の友人が多くいて男女の友情はあり得ると 思い、相談をしたりされたりします。 今回の経験は相手の旦那、彼氏の相談でかなり心が病んでいました。。 お酒も入り、ハグをされキスを求められ、、、告白まがいの事を言われました。。。 良かったのは断った後は冷静になってもらえ、友情は続いています。 今までそんな事はなかったので正直、、男女の友情って。。。 と悩みました。 友人も似たケースがあったそうです。 でもそのままホテルに直行したそうですが、、、 友情?は破綻したみたいです。 男女の友情はリスクを伴う事もある実例になってしまいました。。 トホホホ。。。。

• engg
回答No.1

まあだいたい、世の中、人のものを欲しがる人にいいやつはいない。