• ベストアンサー

LINEについて

私は今、BIGLOBEの「ほぼスマホ」を使っています。この「ほぼスマホ」では「LINE」を申し込む事はできないんでしようか?もし出来るとしたら、その、やり方を教えてもらえませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

Google PlayでLINEって検索しなよ ホボスマホが何だか知らないが電話の機能が付いていないものならFacebookのアカウントを先に取得しておけばそのアカウントでLINEが使える 電話番号で登録するのはちょっと気持ち悪いから俺はそうしてる