• 締切済み

乳幼児一過性高TSH血症について教えてください

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「甲状腺機能低下症」 このページで「原因と危険因子」「症状」「治療」「予後と転帰」と関連リンク先を参照してください。 さらに ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?14_106_8_0_0_0 (サイロキシン) ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?23_20_0_0_0_0 (トリヨードサイロニン) ご参考まで。  お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_145_20_0_0_0
chacha1963
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 情報量が多いのでじっくり読ませてもらいます。 本当にありがとうございました。