• ベストアンサー

FC2のホームページを作りたいのですが

FC2のホームページを作りたいのですが、 上の index.html ファイルのソースをコピペで貼り付けるだけですが、FC2の管理画面でも「ソース」ボタンを押した後、デフォルトで存在する html ソースに上書きコピペしてください。 という部分の下にあるファイルエディタという画面が出てこなくて分からなくなります。 詳しい方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

ttp://help.fc2.com/web/manual/Home/sakusei.html FC2ホームページ内でファイルを作成する よりは 作ったファイルを上げるようにした方がどこでも上げられるのでは? 「メモ帳などでファイルを作成する」お勧めしているこちらがよいのでは。

popo269253
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 是非、試してみたいと思います。ご親切に有難うございました。