Win 7のWindows Virtual PCが表示されなくなった!解決策はある?

このQ&Aのポイント
  • Win 7のWindows Virtual PCが突然、表示されなくなりました。先日までは正常に表示されていた画面が、スタート表示もインストールファイルの表示もされずに真っ青の画面のままです!解決策はありますか?
  • Win 7のWindows Virtual PCが突然、表示されなくなりました。正常に表示されていた画面が突然真っ青になり、スタート表示やインストールファイルの表示ができません。どうやら何か余計な操作をしてしまった可能性があります。解決策はありますか?
  • Windows Virtual PCが突然表示されなくなりました。画面が真っ青のままで、スタート表示やインストールファイルの表示ができません。問題が発生する前に何か操作をしたでしょうか?解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Win Virtual PCの表示が出ない

Win 7のWindows Virtual PCが突然、表示されなくなりました。 先日までは、正常に表示されていた画面が、スタート表示もインストールファイルの表示もされずに、真っ青の画面のままです! 解決策はありますか? 何か余計な操作をしてしまったかな? よろしくお願いします。

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

Windows Virtual PC (XP MODE) の話であるならファイルが壊れたんじゃないですかね 治る保証はありませんがScanDISK(CheckDisk)によるエラーの回復して どうなるか確認するぐらいしかないと思います 以下自分でやっていません SHIFT+ESCででセーフモード起動ができるはずなのでそれでだめならあきらめでしょう

noname#182200
noname#182200
回答No.1

強制的に電源を切って再起動をしてみて下さい。 その結果を補足なりで知らせて下さい。