• 締切済み

window7 でのWifi 接続

Auからスマホ買った際にレンタルしている HomeSpot というルーターを使用して WIFI経由でインターネット接続しよう としているのですが、VISTAはうまく繋がるのですが、7はインターネットが繋がりません。 ルーターは接続しているのですが、インターネットエクスプローラーを起動すると このページは表示出来ませんとのエラーが出ます。  解決方法お教えください。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「パソコン (WindowsXP/Vista/7/8搭載)│Wi-Fi HOME SPOT │au」 http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/homespot/setting/windows/ http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/homespot/line こちらの方法で設定を行ってみてください。 もし、Vistaが接続されている時にだけWin7が繋がらないなら、ルータの設定に誤りがある事になります。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/homespot/setting/