• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

AUorボーダフォン

こんにちわ 海外(台湾・韓国)に行くのですが AUの海外対応携帯とボーダフォンの海外対応携帯 どちらが ・使い勝手がいい ・料金が安い  日本からの場合  海外から日本  渡航先から渡航先 のでしょうHPみてもイマイチなので 誰か使っている方、意見ありませんか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#78418

auではないでしょうか。 ボーダフォンは韓国でのローミングにそのまま対応しているわけではないので。(端末を変える必要アリ。) またパケット通信が韓国でできるのも今のところauのみのはずです。 また何かありましたらどうぞ。

質問者からのお礼

そうそうの回答ありがとう御座います ボーダフォンは韓国でわ機種レンタルってことですか