• ベストアンサー
  • 困ってます

OKwaveで質問ジャンルはどこに表示されています

こんにちは。 基本的な質問ですみません。 OKwaveで質問を表示した場合、質問のジャンルはどこに表示されているのでしょうか? よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#204193

携帯、スマホ、PCのどれでアクセスした場合ですか。 PCなら添付ファイルの場所です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://okwave.jp/category 画面の右上、全てのカテゴリを見る http://gyazo.com/9539bf3561e513ea229a5e65ee92ad36

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。