• ベストアンサー

中古車を探しています。 キューブクラスの大きさ

中古車を探しています。 キューブクラスの大きさの車で、ワゴン、バンで探しています。 アウトドアやスノーボードによく行くので席空間と荷台スペースの広い車で オススメがあれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180073
noname#180073
回答No.3

カローラバン、ADバン、ポルテ、ソリオ、ノート。 といったところ。

その他の回答 (2)

• kaitaiya
回答No.2
yoppy0922
質問者

お礼

レスありがとうございます。 バネットは初めて聞きました。 参考にします。

• hirama_24
回答No.1
yoppy0922
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。 参考にします。