• 締切済み

眼鏡だけブランドはおかしいですか?

先日眼鏡を新調したのですが、グッチの眼鏡を買ってしまいました。洋服や持ち物はいつもノーブランドで、カジュアルです。やはり眼鏡だけブランドというのはおかしいものでしょうか? ちなみにフレームにマークが入っています。見た目が似合うということで、購入を決めました。

みんなの回答

  • facar
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

似合うかどうかが一番です。大丈夫だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ぜんぜんアリですよ。 シャネルはちょっとクセがありますが、グッチならカジュアルでもマダム風でも。 寧ろ、めがねも服もハイブランド、というのは、ちょっと近づきがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは そう言う方は多いですよ ノンブランドデこだわりがなくてもイブサンローランのフレームとか めがねフレームって洋服やバックから見るとお手ごろに購入できるものもあります 余り気にしなくていいと思いますよ

yumichocho
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 何だか私、貧乏性? こんなことが気になるなんて。 要は似合うかどうかですよね。せっかく良いものを買ったのだから大事にかけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.2

こんばんは お似合いならまたく関係ないです。 フレームは似合うものが一番ですし、どのブランドでも関係ないです。 gucchi知らない人は知らないですし・・・。 私のお友達にもシャネル知らなかった人もいますよ。 普通にしていれば、問題ないと思います。 素敵なメガネよかったですね。

yumichocho
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 確かに私も他の人がかけていたら、どこのものかも分からないと思います。 新しいのでまだ馴染んでいないから気になってしまうのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

おかしくないですよ。 素敵なメガネ、良かったですね。

yumichocho
質問者

お礼

ありがとうございます。今までずっとノーブランドできたので、何だか自分の中で違和感というか、気になってしまって。 似合っていれば問題なしですね。新しい眼鏡を楽しみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カジュアルなメガネブランド

    近視が酷くてメガネの購入を考えていますが、 何分メガネのブランドに疎くてまったくわかりません。 カジュアルな服装に合うようなブランドがあれば教えてください。

  • ふちなし眼鏡が欲しい!

    都内でできれば23区でふちなし眼鏡を売ってる店を探してます!私は目はいいので度は入ってなくていいです! つまり伊達眼鏡です!ノーブランドでかまいません。むしろできるだけ安く購入したいのでブランドでなくて結構です! 教えてください!

  • オススメのメガネブランド

    お世話になっております。 12月に結婚するにあたって、夏ぐらいに結納代わりの顔合わせを予定しています。 私は女性ですが、普段指輪はつけないので婚約指輪は頂きません。 ですが、何か婚約記念品を交換したいと思いネックレスを頂こうと思っています。 そこで、お返しを二人で考えたのですが、腕時計は新調したばかりでスーツは消耗品だからいらないということで 私からはメガネを贈ることにしました。 いつもメガネはZoff等で購入しているので、高級なメガネのブランドがいまいちわかりません。 高級でなくてもいいのですが、一応婚約記念品なので信頼できるもので オシャレなものを贈りたいと思います。 今のところ、999,9というブランドがよさそうかな?と思っていますが 他にもどこかよいところはありますか? あと、私たちは二人ともコムサのブランドが大好きなのですが コムサデモードのメガネの評判はどうですか? 彼は31歳、普段はIT系の営業をしていますが、普段使いのメガネはあるので 特にビジネスシーンに使用できなくても構いません。 どちらかというと、披露宴でつけられるメガネを希望しています。

  • メガネブランドについて

    24才女です。 メガネを購入しようと思うのですが、 おすすめのブランドなど教えてください。 ちなみにセルフレームがいいです。 よろしくお願いします。

  • ブランド品でない眼鏡の買取

    最近眼鏡を購入しましたが、コンタクトを併用しないため、購入時にほとんど見えない裸眼で眼鏡を評価しなければならず、出来上がって届いた眼鏡が大変イメージと違ったため準新品として売りたい気分です。ブランド品でもなく、使いまわせるとしたらフレームだけでしょうし。 レンズは右が5.0で左が4.0?だとかで、オーロラ・オレンジ10%で着色されています。 こういうものをうって少しでも無駄をなくす方法はないのでしょうか。

  • このメガネ掛けても問題ないか?

    以前、「似たメガネフレームを探しています」で質問したものです。→http://okwave.jp/qa/q7654889.html 前の質問以降、写真下半分のメガネフレームと似たフレームを探していたところ、ほぼ該当するフレームが1本見つかり、(写真上半分参照)そのブランドのメガネフレームを扱っている店が近所にあるので、購入しようと考えております。 写真上半分のメガネのブランドは、アニエスベー(agnes b.)で、フレーム型番がAB-1134-SX、カラーはシルバー、 写真下半分のメガネのブランドは、ピンキーガールズ(Pinky Girls)で、フレーム型番がPN-3009-SXで、カラーはシルバーです。 そこで質問です。 写真上半分のメガネフレーム、アニエスベーAB-1134-SXにはフレーム横とモダンに星型マークがあります。写真下半分のメガネフレーム、ピンキーガールズPN-3009-SXは、ハートマークの刻印と飾りがあり、明らかに女性物と分かったため、あきらめました。しかし、アニエスベーも調べたところ、どちらかというと女性物のブランドのようです。アニエスベーAB-1134-SXを男性の私が掛けてもおかしくないでしょうか?

  • 私の買ったメガネは、高い?安い?

    先日、2度目のメガネを購入しました。 総額53,000円です。 この値段が高いのか、安いのか、妥当なのか教えてください。 私はこれぐらいするのが当たり前かなぁと思っていたし、良い 買い物をしたと思うので、「満足してるならいいでしょ」で 終わってしまいますが、一般的に私と同じような視力の人が、 同じ程度の額のメガネを買っているのか知りたいです。 ・フレームとレンズが、セットで33,000円 ・レンズ(ニコン)を薄くするのに15,000円(3段階薄くするランクがあって、このメガネは2段階までしかできないと言われ2段階にしました) ・汚れ防止のコーティング3000円(オプションで勧められたのでお願いしました) ぐらいだったと思います。ブランドはグッチです。 視力0.01で、若干乱視が入っています。 それから、おしゃれで他のメガネもかけてみたいのですが 安く済ませる方法はあるでしょうか? 日中は、コンタクトレンズを使っています。コンタクトを した上に、度なしのメガネってありですか?

  • メガネフレームのブランド名が知りたい

    今日、デパートのめがね売り場で、気に入ったフレームを見つけました。 販売員さんが、高いレンズをあまりに薦めて来るので(デパートらしくないほど) 気分を害し購入にはいたらなかったのですが、別のデパートででもぜひ、 そのフレームを購入したいと思っています。 が、ブランドの名前を忘れてしまいました。 Fからはじまるブランドだったかとおもいます。 レンズとつるの接続部分がねじではなく、スプリングのような感じで つながっていて、スプリングの部分が七色に光っていました。 値段は3万2千円程度でしたが、セールで2万2千円に下がっていました。 このめがねがどこのものだったか、おおよそでも見当がつく方が いらっしゃったら、教えてください!!

  • 眼鏡!メガネ!めがね! フレームのみ

    普段は1dayタイプのコンタクトを使用しているのですが、休日や家にいる時もコンタクトをつけるのはもったいないということで、メガネの購入を検討しています。 999.9(フォーナインズ)というブランドのフレームを購入したいのですが、眼鏡を買う時は"フレーム+レンズ"とセットで買わなければ行けないのでしょうか? どこから聞いたのか忘れたのですが、結構値段がするのでフレームのみ買ってレンズを他所で入れることもできるようなことを聞いたことがあるのですがどうなんでしょうか? 眼鏡好きさん教えて下さい!

  • 似合うメガネの探し方

    メガネが似合わないといわれて、コンタクトにしてきたのですが 仕事でパソコンをずっと見ているので疲れるので、似合うメガネが欲しくなりました。 以前も、メガネ店で友人と一緒に選んでもらったのに似合うものが見つかりませんでした。 どういうメガネをすれば似合うのでしょう・・・。 また似合うメガネはどう探せばいいのでしょうか。 あまり安いものでもないので、失敗すると辛いです。 ちなみに、顔型は面長、肌色は色白、目やパーツが大きめ(女性)です。 メガネをすると暗く見えるとか、とっつきにくいとか言われます。 あと洋服の似合うものが少なくなる感じがします。(ワンピやフェミニンな格好がメガネと合わない) フレームの色選びや形、似合うメガネを選んでくれるお店などどんなことでも良いのでアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ルーターを変えるまえはアプリで印刷できました、プリンター本体はWi-Fi接続できていますが、スマホ側から機器を見つけてくれません
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはAndroidです。接続は無線LANで、Wi-Fiルーターの機種名はバッハァロー wsr-1166です。
  • 問題はルーターを変えた後、スマホアプリからプリンターが見つからなくなったことです。プリンター本体はWi-Fi接続ができており、他のデバイスからは印刷できます。
回答を見る

専門家に質問してみよう