• 締切済み

眼鏡だけブランドはおかしいですか?

先日眼鏡を新調したのですが、グッチの眼鏡を買ってしまいました。洋服や持ち物はいつもノーブランドで、カジュアルです。やはり眼鏡だけブランドというのはおかしいものでしょうか? ちなみにフレームにマークが入っています。見た目が似合うということで、購入を決めました。

みんなの回答

• facar
回答No.5

似合うかどうかが一番です。大丈夫だと思いますよ。

回答No.4

ぜんぜんアリですよ。 シャネルはちょっとクセがありますが、グッチならカジュアルでもマダム風でも。 寧ろ、めがねも服もハイブランド、というのは、ちょっと近づきがたいです。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは そう言う方は多いですよ ノンブランドデこだわりがなくてもイブサンローランのフレームとか めがねフレームって洋服やバックから見るとお手ごろに購入できるものもあります 余り気にしなくていいと思いますよ

yumichocho
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 何だか私、貧乏性? こんなことが気になるなんて。 要は似合うかどうかですよね。せっかく良いものを買ったのだから大事にかけます。

• chiychiy
回答No.2

こんばんは お似合いならまたく関係ないです。 フレームは似合うものが一番ですし、どのブランドでも関係ないです。 gucchi知らない人は知らないですし・・・。 私のお友達にもシャネル知らなかった人もいますよ。 普通にしていれば、問題ないと思います。 素敵なメガネよかったですね。

yumichocho
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 確かに私も他の人がかけていたら、どこのものかも分からないと思います。 新しいのでまだ馴染んでいないから気になってしまうのかな。

• tarutosan
回答No.1

おかしくないですよ。 素敵なメガネ、良かったですね。

yumichocho
質問者

お礼

ありがとうございます。今までずっとノーブランドできたので、何だか自分の中で違和感というか、気になってしまって。 似合っていれば問題なしですね。新しい眼鏡を楽しみたいと思います。