• ベストアンサー

最近発売のプレステ2

最近発売されたプレステ2(SCPH-30000)で、鬼武者が作動しないのですが、これは不具合ではないでしょうか???友達の持っているプレステでは自分の鬼武者が動くのに・・・ ちなみにグランツーリスモ3はちゃんと作動します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.1

鬼武者ほどの大作が不具合で動かないならSCEもカプコンも大々的に公表するはずです。 単純にあなたのPS2に原因があるかもしれないので、早いうちにSCEのサポートに連絡してみましょう。 私のPS2は前期モデルですが、鉄拳のセーブデータを読み込まないという不具合があったので(私の他にも何件かあったらしい)、購入してから間もなく、なおかつ強く言ってやれば何らかの対応をしてくれるはずです。

siosai
質問者

お礼

プレステ2を取り替えてもらったら起動しました。