• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠検査薬

妊娠希望で半年ダメで今日生理予定日で生理こなくて基礎体温もいつもより高いままでもしかしたらと思い生理予定日からできる検査薬したら薄く陽性反応でましたがまだ妊娠か不安です。これはできてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayapama

少し線が薄いですが、これは充分に可能性が高いですね。 1週間後にもう一度測定して、同じくらいもしくは更に濃い先が出る様であれば、ほぼ妊娠で間違いないでしょう。 その場合は、産科医の診察を受けてくださいね。 カワイイ赤ちゃんが宿っている事をお祈りしています。

質問者からのお礼

早いご回答ありがとうございます(ハード)ゎあ(ハード)可能性大なんですね♪朝から嬉しい気持ちです(*´ω`*)仕事の関係でまだ言ってませんが、明日、旦那にも言います(*´ω`*)ずっと欲しくて、何本検査薬とにらめっこしたか、、、(´;ω;`)旦那の精子検査、先月産婦人科行ったばかりでの、初めての陽性反応嬉しかったです(*´ω`*)