• 締切済み

一体Gガンダム 曲のタイトルはなんでしょうか?

一体Gガンダム 曲のタイトルはなんでしょうか? とても見つけることができませんでした

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

OPもEDも2曲ずつあるし、どっちかも分からない。 「この文面」だと「BGMの方」とも解釈出来る。 「適切な質問」とは言えないな。

• mukutii
回答No.1

この歌は 「FLYING IN THE SKY」 唄:鵜島 仁文 キングレコード です!