• 締切済み

IEが表示されません。

windows2000でインターネットに接続するとき、プロバイダーに接続されるのですが、IEの画面が表示されません。 IEを再インストールするべきでしょうか。 どなたか、おしえてください。

みんなの回答

• ARC
回答No.2

IE5.5 と ReGet1.6の相性問題かもしれません。 もし、ダウンロード支援ソフトのRegetの1.6以前をお使いでしたら、最新版のReGetをインストールすることで解決できると思います。

参考URL:
www.reget.com
noname#9414
noname#9414
回答No.1

もともとブラウザを開くと接続しにいくという設定は ありますが、接続したらブラウザを開くという設定は Windows標準の設定ではなかったはずです。 ソフトによっては常駐した上で接続したら画面を開く ようになっているものもありますが(ICQのように HomePageと設定されているサイトを開くようになって いるものもありますが・・・ 何かフリーソフトなどを探して、常駐させた上で接続 したらブラウザを開くようにしたらどうですか? #個人的にはうっとうしくてしょうがないですが・・・ ではでは☆