• 締切済み

MacでYoutubeの音声が急に出なくなりました

はじめまして、bampooです。 intelmac(10.4.11)の環境です。 safariでYoutubeを見ていたんですが、音声が急に出なくなりました。 システムアラートやiTunesなどは普通に音が出ます。 ネットで検索して色々調べると、 「Audio MIDI 設定のオーディオ出力、フォーマットを“44100.0Hz”に  変更するとよい」とありましたので見てみると普通に“44100.0Hz”で問題ありません。 ご教授ください。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

調べるといろいろあるみたい。 1例 http://moonrise.jp/blog/case/html5/

• chieffish
回答No.1

Youtube画面に付いているボリューム調整が消音「X」になっているとか。

bampoo
質問者

お礼

chieffishさん、早くにありがとうございます! Youtubeの音量バー自体がなくなったので、今調べています。