• ベストアンサー

★バカなもんで・・・。★

Blackwinglsの回答

回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 逆に、人口が少ない場合を考えてみてはどうでしょうか? 少子化が最近は日本でも騒がれてますよね。 なぜ、日本を初めとする先進諸国で少子化が始まったのかを考えれば・・・・・ 逆に人口が多い国の特性も見えてくるのではないでしょうか・・・・・(^^;) ではでは、宿題頑張ってください。 (^^)/~~~

yurinko
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました!! すごいですねぇ~~★★ 人口が少ない場合なんって・・・私じゃ考えつきませんよぉ!! はいぃい!宿題ガンバってみんなより内容の濃いいモノに仕上げたい と思いますぅぅ~~!!!!本当にありがとうございました。