• 締切済み

ランチ会で使うトレー探しています

友人とランチ会を毎月開催しようと計画中です。 1回で20人から30人を予定しています。 その時に、数種類を一度にのせて出したいので 木製のトレーを探しています。 でも、他の食器にも費用がかかり、予算もあまりないので、 1300円~するのはちょっと手がだせません(^_^;) どこかで、サイズ40×25位のトレーを安く売っている 場所をご存知でしたら、教えてください。 そのための食器もありましたら、よろしくお願いします。 ネットでも探してみたのですが、見つけられませんでした。 場所は、横浜近辺でしたら行けますので、教えてください。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

45×25の安いの中々ないですよ。 http://www.jp-tableware.com

sewingmama
質問者

お礼

ありがとうございます。 お皿のサイズとうも考えると、なかなか難しいですね。 ランチョンマットにするかも、考えてみます。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

http://www.tenpos.com/SHOP/9-25-9.html とか サイズなどもうすこしフレキシブルに選んでみては http://www.tenpos.com/SHOP/657743/714974/list.html こういうのでもいいのじゃないでしょうか http://www.tenpos.com/SHOP/210013999996-14.html モノがあるかどうか不明ですが、店舗は 横浜 http://www.tenpos.co.jp/profile/tenpo/017/ 川崎 http://www.tenpos.co.jp/profile/tenpo/018/

sewingmama
質問者

お礼

お返事ありがとうございます サイトをいろいろ見てみました。 なかなか、希望のものと金額があいません(´Д` ) 仕方ないようですねぇ ランチョンマットにするかなど・・・もう一度相談してみます。 横浜の店や川崎の店には電話して明日聞いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 立川駅近辺で個室ランチ

    東京都立川駅近辺で日曜日にランチ会をできる場所を探しています。 老人含む16名で、椅子席の個室希望で予算3000円位です。 お勧めのお店があったら教えてください。

  • 新宿ランチ

    女性4人で新宿駅付近でランチを計画しています.落ち着けるお薦めの場所を教えてください.移動がしやすい駅付近が希望です.和食,洋食,おしゃれで美味しければ言うことありません.4000円前後の予算です.

  • 名古屋でランチレセプション20人位 個室で貸切できるお店ご存知ありませんか?

    名駅近辺にて20人位でランチレセプションを予定しています。 少し大事なお話もあるので、個室を希望しているのですが なかなか良いお店がありません。 どこかランチしながら、お話も出来るような良い場所をご存知ありませんか? 皆様のお力をおかしくださいませ! 人数:20人程度 男女 予算:1人3000円程度 場所:名駅近辺 時間:ランチタイム

  • ホテルランチ、和食でお勧めのお店を教えて下さい。

    こんばんは。 母からの代理で質問をいたします。 都内(舞浜近辺でも可能です)で、ホテルランチをするのにお勧めの場所を教えて頂きたいです。(何故ホテルが希望なのかよく分かりませんが…)予算は5000円以内です。  どなたか行かれてよかったところを教えて頂けると嬉しいです。

  • おすすめランチ(東京)

    初めて会う友達(メール友達)とランチをすることになりました。(二人共主婦です) 彼女は東京在住ではない為、私が場所探しを引き受けたのですが、 私も1年前に来たところで、友達とランチなどしたことがないので、 ネットなどで探しているのですが、どんなお店がよいか決めかねています。 予算は1,500円までで、洋食かイタリアンやフレンチ等のランチコースがいいかな?と思っています。 彼女が東京駅から電車かバスで帰るので、その近辺(電車ですぐ東京駅へ戻れる範囲)で探してます。 それと、妊婦な為あまり人の多い場所は避けたいです。 どこかいいお店を知っている方、ご紹介願えませんでしょうか?

  • オフ会の幹事をすることになってしまいました

    わけあって、オフ会の幹事をすることになってしまいました。 オフ会自体も初めてな上に、慣れない都内でオフ会を計画することになったのですが 参考になるサイトとかあったら教えてください。 人数は10人くらいで、ランチとお茶する程度なんですが 個室で、3時間くらい貸しきれそうなところってありますか? 予算も学生さんなど入るみたいなので、なるべく安くあげたいのですが・・・。

  • 有楽町で和食・ランチ

    有楽町駅近辺で、美味しいランチが食べられるお店を 探しています。 平日、人数は15人ほどで、予算は1500円、 メンバーは40代の男性がほとんどです。 和食か中華かなと思っていますが、不案内な場所のため 実際オススメのお店をご存知の方から情報をいただきたいです! よろしくお願い致します。

  • 結婚式2次会について教えて下さい

    4月末に横浜・みなとみらいで結婚式の2次会を行なうことになりました。 自分(男)が幹事の1人になったのですが、初めてなもので要領が分かりません。新婦側の幹事です。 場所は仮で押さえてあるのですが、ゲーム等何か教えていただけませんでしょうか。 ・場所はみなとみらい ・80人程度 ・恐らく立食形式 ・男女比は、ほぼ5:5 ・時間は20時~22時 ・食べ飲みの費用を除いて、15~20万の予算 ・予算内で景品やゲーム用品を賄う ・2時間内に2~3のゲーム等が出来れば良いかなと思います。 あと、今まで経験された方で「これはいい!」という思い出がありましたら教えて下さい。 漠然としているので、回答頂けたら捕捉をしていきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 新宿で個室ランチ

    海外在住の友人が一時帰国するのにあわせ、仲間内でおかえりなさいランチ(平日)を企画しています。 場所は新宿駅近辺が希望、人数は10人くらいです。赤ちゃん連れもいますので、個室希望です。 予算は室料・税込みで3000円以内を探しています。どこか良いところをご存知ないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚式二次会の会場やゲーム、予算、景品について

    高校時代の友人同士が結婚するということで 結婚式二次会の幹事を頼まれることになりました。 開催日は、4月4日に(土曜日) ※一応、幸せ(4合わせ)の日と言うことだそうです。(新郎新婦いわく) この歳にして幹事は初挑戦です。 わたしたち、夫婦で幹事をするので気持ちはひとりで幹事するよりは安心な部分もありますが。 司会は夫に任せようと思っておりますが、 結婚式二次会会場を吉祥寺近辺で探しております。 参加人数は50~70名の予定なのですが、 オススメの二次会会場、貸し切りできるレストランがあれば教えて下さい! できれば、実際に使用してどうだったかも教えてほし いです。 参考に下見を考えております。 結婚式をする会場は 吉祥寺第一ホテルです。 http://kichijoji.hankyu-hotel.com/wedding/ 二次会も開催できるそうなのですが、 新郎新婦より、持ち込み料や価格などから 二次会は別の場所をと考えています。 年齢層は20~40代くらいの予定で、 新郎新婦のご両親も参加されるそうなので はっちゃけ過ぎるのも?良くないと考えてはおります。 少しだけ紳士的な二次会を目指してはおります。 ゲームも考えているのですが、 はちゃけすぎない程度のゲームってありますか? また、ゲームをするには景品を出せば盛り上がると、調べましたが、 最初は自分達で家電量販店で購入を考えておりましたが、予算や持ち込みが大変なので目録やギ フト券などの かさばらない景品を考えておりますが、関東圏内でオススメの二次会の景品販売店があれ教えて下さい。 自分達で調べてこうゆうイメージがいいです。 http://www.nijikei.net/ また、予算はひとりあたりどのくらい費用をいただいたほうが妥当でしょうか。 二次会の会場が決まり次第、予算、費用が変わってくるものなので 会場の予約をしてから。の段取りで良いでしょうか? 色々と聞き過ぎて申し訳ありません。 夫婦揃って素人ですが、 友人の為に素敵な結婚式二次会を開催したいと考えております。 その他、吉祥寺近辺でオススメのウェディング情報があれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう