• ベストアンサー

静香ちゃんの誕生日。

hero1000の回答

  • ベストアンサー
  • hero1000
  • ベストアンサー率29% (114/390)
回答No.2

私もあっちこっち探してみましたが、いろいろな説(?)があるみたい です。 総合すると、まず生年については  昭和38年と昭和39年 月日については  5月2日と12月2日 という感じですね。 しずかちゃんの設定は曖昧なのかもしれませんね。 下記URLは昭和39年12月2日説のサイトです。

参考URL:
http://www.cuc.ac.jp/~j710010/toujyou.htm
mira-go
質問者

お礼

ありがとうございました☆2つも分かってしまいましたが、分かっただけでも十分です!感謝でございます。

関連するQ&A

  • もうすぐうちの母の誕生日なんです

    もうすぐうちの母の誕生日なんです それで好きな嵐のCDを買ってあげたいんですが 秘密に買いたいのでウェブマネーで買うことにしました でもどう買えば良いのかわかりません、、、 どこか良いサイトを教えてくれると嬉しいです

  • 誕生日を教えて下さい!

    イナズマの登場人物の 音無春奈の誕生日 知ってる方いませんか? 知っていたらぜひ教えて下さい^^

  • ドラえもん誕生

    ドラえもんが本当に誕生しうるか否か研究してるサイトなどご存知でしたら教えてください!!

  • 彼の誕生日

    もうすぐ彼の誕生日です。 彼に内緒で箱根の旅館を予約しました。 当日どこに行くかも秘密にして箱根に向かおうと思うのですが 車を持っていない(免許もなし)為、なかなか難しいです。 なんとか秘密にしつつ連れて行ける方法はありますでしょうか。 皆様の知恵をお貸し下さい。

  • もうすぐ誕生日なんですが・・・!

    私は中3です。 私にはまだ付き合って日も浅い彼氏がいます。 もうすぐ彼の誕生日なんですが・・・欲しい物がわからないんです! 彼に何が欲しいか聞いてみようかと思ったのですが、別に良いって言われそうなんで聞けないんです・・・。 それに周りには秘密なので、友達に相談することも出来ず・・・; それに、中学生なので金銭的にも・・・・; 彼にいったい何をあげたらいいのか是非教えてください!

  • 亀井静香の名前の由来

    亀井大臣は静香というかわいい名前ですが、何故ですか? 名前の由来の分かる方いますか? 「しずか」ちゃんといえば、ドラえもん、荒川静香、工藤静香です。 亀井静香は全然静かでなくうるさいし、どこから見ても「カメ」です。 亀井大臣が学生時代に兄・亀井郁夫を頼って東京に上京した時、一緒に出向かれた兄の友人・若林正俊(自民のリリーフエース)は「男前の亀井郁夫の【妹】だから、どんな美少女が来るのかわくわくしていたら、来たのはカメのような男でがっかりした」というのは有名な話です。

  • 亀井静香さん

    こんにちは。 元政調会長、元警視正の亀井静香さんは、昭和11年生まれの86歳なのですね。 男性で静香さん、てあまりいらっしゃらない気が致しますが、お名前の由来をご存知の方、教えて下さい!

  • 彼女の誕生日について

    来月彼女の誕生日なのですが、夜景が綺麗でオシャレなホテル を探しています。 それで、ネット上でそういったことを「検索」するような サイトをご存知の方いらっしゃいませんか? 例えば「目的」や「チェックイン日」、「予算」といった 項目を設けているサイトのことなんですが。 ちなみに私は東京在住の20代男です。 よろしくお願いします。

  • 誕生日に何があったか?

    自分の誕生日には歴史上なにがあったんだろう・・?と興味がわきました。調べるのにお勧めの本やサイトなどご存知でしたらご指南ください。

  • 誕生日

    ふと、ルパンとかの誕生日っていつだろうなんて 思ってしまい、あちこち探しましたが解りません。 ご存知の方、教えてください。