• ベストアンサー

静香ちゃんの誕生日。

hero1000の回答

• ベストアンサー
  • hero1000
回答No.2

私もあっちこっち探してみましたが、いろいろな説(?)があるみたい です。 総合すると、まず生年については  昭和38年と昭和39年 月日については  5月2日と12月2日 という感じですね。 しずかちゃんの設定は曖昧なのかもしれませんね。 下記URLは昭和39年12月2日説のサイトです。

参考URL:
http://www.cuc.ac.jp/~j710010/toujyou.htm
mira-go
質問者

お礼

ありがとうございました☆2つも分かってしまいましたが、分かっただけでも十分です!感謝でございます。