• 締切済み

友人

こんばんは。 私は、社会人二年目の女です。地元で、高校→短大→就職と進みました。 高校は地域では進学校で、友人は九割が県外の大学に行きました。 浪人せず大学に行った友人は、来年四回生となる就活生です。 私は、高校時代の友人が大好きだったし、短大時代に対人恐怖症になるほどの友人しか出来なかったため、短大時代の友人に会いたくてたまりません。 寂しい。つまらない。と人生どん底な気持ちであります。 そこで質問がありまして、進学や就職を期に友人とバラバラになった方に質問です。 就職を期に高校時代の仲間が帰ってきた際に、また高校時代のように集まったりしている方いらっしゃいますでしょうか? 今は、寂しくてたまりませんが、今を乗り越えれば楽しい日が待っているでしょうか?

noname#179911
noname#179911

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

ある程度若いときには、時々集まったりしてました。 家庭を持ち、子供が生まれ、なかなかそんなことはなくなりました。 楽しい事は、待ってません。 楽しい事は自分で作ってください。 自分から行動することで、未来は変わりますよ。