解決済み

でーとについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8124052
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (298/388)

中2です
マックでランチするってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (868/3495)

中2ぐらいなら背丈に見合っていて良いでしょう。
肩肘張らず気軽に入れるでしょうし。
一つアドバイスをするとすれば、背伸びすると続かないから背丈に見合ったデートを。(笑)

※背伸びとか背丈って身長の事じゃないからね。
 年齢相応にって事。
お礼コメント
patto1

お礼率 76% (298/388)

入りやすいですよねー
回答あざーす
投稿日時 - 2013-06-10 19:31:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

マクドナルドで昼御飯…
ファストフード不味いから嫌だな…
お礼コメント
patto1

お礼率 76% (298/388)

そうですかー
ではモスバはどうですか?笑
回答あざース
投稿日時 - 2013-06-10 19:30:12