• ベストアンサー

でーとについて

中2です マックでランチするってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.2

中2ぐらいなら背丈に見合っていて良いでしょう。 肩肘張らず気軽に入れるでしょうし。 一つアドバイスをするとすれば、背伸びすると続かないから背丈に見合ったデートを。(笑) ※背伸びとか背丈って身長の事じゃないからね。  年齢相応にって事。

patto1
質問者

お礼

入りやすいですよねー 回答あざーす

その他の回答 (1)

noname#180770
noname#180770
回答No.1

マクドナルドで昼御飯… ファストフード不味いから嫌だな…

patto1
質問者

お礼

そうですかー ではモスバはどうですか?笑 回答あざース