• ベストアンサー

ダイエットの内容~

私は、ダイエットをするんですが、する事をまとめてみました!!!!これで、痩せれると思いますか? ・週1は半身浴 ・ダンスをする ・夜ご飯を減らす ・筋トレをする ・よく噛んで食べる ・お菓子を食べない ・飲み物はお茶か水 これで、1カ月-5kgのつもりです… +これをするといい★とか、意見をお待ちしてます(*^^*)急いでます。

noname#180539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.6

・週1は半身浴 →ほとんど意味がないでしょう。おまじないレベル。面倒ならやめるのが吉。 ・ダンスをする →どんなダンスをどれだけやるのかによるので、効果は未知です。運動して食欲増進しても、食べる量は増やさないこと。 ・夜ご飯を減らす →何をどれだけ減らすか、かつ朝と昼の兼ね合いもあります。 ・筋トレをする →筋肉は脂肪よりも重いので、体重増えますよ? ・よく噛んで食べる →結果的に食べる量が減るなら○。減らないなら意味なし。 ・お菓子を食べない ・飲み物はお茶か水 →-5kg達成した後も続けられるなら○。無理ならほどほどに。 >これで、痩せれると思いますか? スケジュールがラフすぎると思いますので、何とも言えません。 食事制限や運動をするなら、きっちりカロリー計算をしましょう。 逆に言うなら、きっちり計算をすればほぼ100%の確率で成果を出すことができますよ。 そもそもあなたの体重が100kg以下なら一ヶ月で5kg減の計画はやめましょう。体を壊します。 >急いでます。 急いで痩せると高確率でリバウンドしますよ(苦笑)

質問者

お礼

詳しく説明しただいて、分かりやすかったです!!回答、ありがとうございますありがとうございます★

その他の回答 (6)

• ape_wise
回答No.7

質問はもういいから、とっとと実行してみたら? 5/22にも7月までに5キロ痩せるって質問していたでしょう。まだやってないの? あのときすぐに始めていれば、もう2キロくらい落ちていたかもしれないのにね。 そんな調子じゃ、質問しているだけで7月になっちゃうね。

質問者

お礼

早く始めなきゃですね… 回答、ありがとうございます★

noname#180078
noname#180078
回答No.5

まずは考えてる通りのメニューを1ヶ月やってみて、ちゃんと続いたらまたここに来て相談して下さい。 それだけのメニューを本気でやれば多少なりは効果出るでしょうから、まずは四の五の言わず1ヶ月頑張って下さい。 ダイエットの秘訣は「強い意志」だけですから、三日坊主で終わる程度の覚悟なら教えるだけ無駄ですし。

質問者

お礼

そうですね!!まずは、実行してみます!!!!回答、ありがとうございます★

noname#180770
noname#180770
回答No.4

筋トレ頑張って体重増やしてください(^-^)/

質問者

お礼

筋トレ、やっぱり良いですよね!!回答、ありがとうございます★

回答No.3

>・夜ご飯を減らす 危なく引っ掛かるところでしたね(笑)。朝昼夕の三食、沢山食べるのでしょうから、貴方は必ず太ります。エヘン。どうです? 引っ掛け問題の積りでしょうが、残念でした。

質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます★

回答No.2

そのリストに杜仲茶を加えてみてください。5キロくらいなら夢ではないと思います。 ・毎日杜仲茶を1リットル飲む 代謝を良くし、お通じも良くなるので体がデトックスされます。 私は毎日杜仲茶を飲んでます。 仕事があるし、運動とか食事制限とか面倒なので。 始めて2週間くらいですが、ベルトの穴は一つ減りました。 代謝が良くなりますので、足のむくみにも効果的です。 むくみを取れば見た目は細くなります。 ご参考まで。 ※ちょっとお高いですが、杜仲茶100%のものを飲んでください。 安い物は別のお茶も混ざってるので効果ありません。

質問者

お礼

杜仲茶ですか!!初めて聞きました★両親に相談して、試してみようかと思います!!!!回答、ありがとうございます★

回答No.1

そんなメニューで1カ月5kg痩せるなら、世の中、ダイエットで悩む人なんて1人も居なくなりますよw 1日4時間歩いてください。

質問者

お礼

歩きなら、できるかもしれませんね… がんばります!!!!回答、ありがとうございます★