• 締切済み

暗黒時代

イスラム教徒の出生率が高いので自分たちの解釈で殺人を正当化したり、娯楽や文化を楽しむことを著しく制限される暗黒時代がやって来ると思うのは思うのは私だけでしょうか?

• 政治

みんなの回答

回答No.4

日本に於いても、戦時中のドラマなどでは、7人兄弟8人兄弟は当たり前で、更に団塊の世代、団塊ジュニア世代とふたこぶらくだのような人口形成になっていますが、やはり、指導層のスタンスその煽動が一般社会にそれを招いたのではないでしょうか。 それらの社会が、人口増加の危険、その招く将来に確りアクセス対応することではないでしょうか。 人口を減らすための戦争なども、丁髷兜大将を担いだ歴史ドラマでよく目にする。それらに類似の行為は、世界的に注意することでは?

noname#185504
noname#185504
回答No.3

女は金で買う物だ、という価値観が押し付けられる時代!?

• hideka0404
回答No.2

世迷言ですね。 アフリカの出生率が高いですが、世界で黒人が埋め尽くしませんでした。 死亡率も高いのですよ?

• trajaa
回答No.1

君だけ! とは限らないけど、少なくとも少数派ではある