• ベストアンサー

イギリスのラッコック村って知ってる?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

イングランド地方のラコックとは違うのでしょうか? もしそうだとしたら幽霊がでるホテルで有名です。 イギリスミステリーツアーには結構入っていたりします。 違っていたら住みません。

sure
質問者

お礼

やはり、知ってる人は知ってるんですねぇ。関心しました。 でも、このラコックとコッツウォルズのLacok、そして肝心のラッコック村と同じなのか、とうとう接点は見つからなかったです。 コッツウォルズのLacokはすてきなホテルがいっぱいでのどかそうだし、幽霊屋敷のあるラコックは面白いし、それが同じだったら不思議な場所ですね。 まさに両極端って感じでイギリスらしいですが。 ホントにありがとうございました。